Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/94-3a355e42

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またしても帰宅後即パッチです。

 16日土曜日、碧月旅団スペースに来て頂いた皆様、ありがとうございました。おかげさまで、委託のToW、RSEclipseはもちろん、RS3本体も当初の委託分を頒布し切ることができました。
 おそらく私の敗因?は、ジャンル「RaidersSphere3rd」の認識のままでジャンル「Warbirds」に踏み込んだことだと思われます。プログラム本体が委託されることで、二次創作のはずのものが単体として機能してしまう……RS3の恐ろしさを改めて思い知った次第です。
 今回は昨年冬の実績から数量を決めたものの、よもやの午前中完売という結果に相成りました。完売なのに素直に喜べないくらいの事態に陥ってしまったのですが、帰宅後もっと深刻なことが発覚しました。


 スタッフロールの画像が製品用ファイルに含まれていませんでした。
 必ずどこかに大きなミスがあるなんてことを定番にしたくはないのですが、反省することしきりです。その一方で、生産しすぎていなかったことに安堵してしまうのもジレンマです。


 前回ほど破壊的ではないもののスタッフロールが表示されないと言うのは重大すぎる欠落です。至急パッチを制作しました。
 DL後、RaidersSphere3rdのフォルダに入れてください。


DLは↓
SilverRaidersNight 修正パッチ
からお願いします。


 なお、懲りずに、冬のC75も申込み予定です。
 RaidersSphere大戦機プロジェクトはまだ始まったばかり、今度はユーザの希望もあったことですし、戦場を東にシフトしてみたいと思います。東と言っても、その移動距離は未定。機体数次第という面もありますけどね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/94-3a355e42

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

