Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/4-6ff7db46

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

取材のため、というやつで

 堺市に自衛艦おおすみ見に行ってきました。RSO2用画像の調達も兼ねて。
 晴れた海で本当に良かった。


 塩ようかん買ったら立派な紙袋に入れてくれました。江田島学校?に日の丸+借景に古鷹山or同種の建物に日章旗+五省。普通にぶら下げて南海電車に乗り、そして降りた後もそのまま持ったが、次の行き先じゃ場所が場所だけにまったく違和感がないという笑い話。……自衛隊の物販ブースは企業スペースみたいなものといってもそう間違ってはいないのかも。基本ピンズやストラップ、帽子とTシャツとスポーツタオルと、てな具合だし。あ、台紙付きテレカは売ってない。で、こちらの布系は洗濯してベランダに堂々と干せる(何。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/4-6ff7db46

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Nagara

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

