Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/32-4708445a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

C73頒布物紹介・再

 現在の残作業は、ジャケなどの事務的なものと、一ヶ所どうしても引っかかっているデバッグに限られています。あと一点、決断を迫られている部分がありますがそれはギリギリまで考えます。


 それはそれとして、コミックマーケット73の頒布物です。
 23日に概要を報告していたのとはほんの少し変更があります。


○スペース
三日目 西 ま-30b 碧月旅団

○頒布物タイトル
 『RaidersSphere3rd』アペンドミッションディスク 『天翔けるRaidersバカ』

 (遊ぶためにはRectangle『RaidersSphere3rd』が必要です)

○価格
 300円

○内容
 須賀しのぶ『天翔けるバカ』をコンセプトにした、複葉機ドッグファイトミッション集です。 
 笹本祐一『バーンストーマー 大西洋の亡霊』をやりたい方も大丈夫。フォッカーDr.Iが間に合いました!
 また、収録が間に合わなかった機体でどうしても入れたかったものはサークルHP(http://www.geocities.jp/kadzuki_bm/)でのDL追加を考えています。スパッドA2については、好みの問題として私が追加したいので(笑)、富永浩史『AVION ~天界高度戦記』のファンは『RaidersSphere3rd』本編とシナリオを用意し、『天翔けるRaidersバカ』をご購入した上でお待ちください。



 それでは収録機体の一部を紹介。なお、プロペラおよびパイロットは別パーツをスクリプトで付属させて動かしているので、モデルのみ表示の際には表示されません。

tg_spad13_3.jpg

 三本足ひよこのスパッド13です。天バカをコンセプトとする以上、やはりこれを出さないわけにはいかないでしょう。そういえばブリストルファイターも収録できないのが残念な機体となりました。スパッドA2同様、後日DLの候補に挙げておきます。

tg_camel_1.jpg


 英軍側主役機、ソッピース・キャメル。天バカではロードの愛機です。今作でもかなりの機動性を誇りますが、やや装甲が薄め。スペシャル機は機動力upで装甲down。

tg_atd3_2.jpg


tg_d7_3.jpg

 我らが俗物、ゲーリング閣下の黄ケツD3と純白D7です。仕様上HUDのマーカーや計器表示が出てしまい少し邪魔になりますが、そんなことはものともせず、目視で見つけて追いかけ回してやりましょう。

tg_dr1_2.jpg


 最後にロタール風カラーリングのDr.Iです。小柄な体で凄まじい機動力を誇るDr.Iですが、CPUレベルが高いと実にイイ性格の機動をしてくれます。リヒトホーフェン兄に愛されるだけはあります。





  それでは、真・ラストスパートに戻ります。ではっ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/32-4708445a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Nagara

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。