Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/289-c1f80b69

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

妄想RS学園・書き散らしログその2

妄想RS学園番外その5:これといった目的もなく書き散らす中で乱れてきた整合性を取り直すために一旦まとめ・加筆修正した方がいいのかしらん。

妄想RS学園番外その6:ログまとめて無修正でblogにポイした。読み返すといろんな意味でひどいw。

妄想RS学園その22:会長「なぜ断ったの?ただ機体への興味がないだけじゃないでしょう。それに、どうして相手校の整備開発部門に踏み込みたいの?」主「創立者が、前の首都クーデター当時に試作機を作っていたと聞いたから。もし実在するならそれとやり合いたいしそれ以外興味はない」

妄想RS学園その23:僚機「おい、ってーことは当時の最先端軍用Rの存在を確かめるためだけに最優秀小隊狙って試作機でっち上げたわけ?」主「そうなるな」会「彼女が気の毒になってきたわ…」僚機「いや…発掘できれば彼女は立ち上がれるんじゃない出すかね?こいつと再戦もできますし」会「!」

妄想RS学園番外その7:そろそろ畳みにかかるが無理矢理感が半端ねえwwww

妄想RS学園その24:義妹「あちらの会長曰く、ですが」相会「たったそれだけのためにそこまでする?!普通女子校に入りたい理由なんて」義妹「普通じゃなかったからこそ先輩があの通りです。しかし今先輩にこの情報を教えると敷地中掘り返しかねません」相会「犬かあの娘は」

妄想RS学園その25:相会「で? 貴方はどうしたいの? 彼女に復活してほしいの? それとも貴方が叩き落としに行くの?」義妹「…どう…なんでしょうね…。兄さんを落とすのは私だ、と思いたいのも否定できませんから」相書「……どこの昼ドラですか」義妹「いいえ、少年漫画です」

妄想RS学園その26:相エ「君には悪いがそれを認めることは出来ない。彼は私の獲物だから。これまで生きてきて、こんなに一人のことを考え続けたのは初めてなんだ。誰にも譲るわけにはいかない」書「それってもしかして……」会「まだ錯乱してるのかあんたは!正気に戻りなさい!」(バケツ水)

妄想RS学園その27:会「次回ピリオドの登録票来たわよー。登録数二機…自信たっぷりみたいだけど、試作機見つかったかな?」僚「学連の検査証明書は、っと…新規二形式…それにこの名前…」主「片方はエース、もう片方は妹だ…。そして、一機の設計はたぶん…」会「なんともひどい兄妹よね…」



 ずいぶん長いこと止まってるなあ……。そろそろ再開しようかw。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/289-c1f80b69

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Nagara

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

