Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/256-3c45ae31

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お疲れさまでした。

 あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

 ムーンライトえちごは3時間半遅れで長岡着、信越線は柏崎折り返し、飯山線は十日町から戸狩野沢温泉不通でタクシー代行、戸狩野沢温泉からも間引きと盛大なる遅延、長野に着いたときには終電デッドラインを割り込み、しなの使用という18キッパーにあるまじき行動を取らなければ1日中に帰ってこられないところでした。希望的観測で柏崎に出ていたら完全に詰んでいたところです。
 昨年冬も柏崎~直江津が徐行しており、JR東日本が慎重すぎるのは変態新聞がヒステリックなバッシングをしたせいだと確信して疑わない私ですが、どうも私自身は東京から帰るルートに北陸回りを組み込むと相性が悪いようです。あるコンサートの帰りに大糸線を組み入れたときにも3月なのに大寒波ドカ雪とひどい目に遭い、福井からしらさぎを使ったことを思い出します。

 閑話休題。

 SEF09、C77に参加されたみなさん、お疲れ様でした。あまりにも多くの刺激と新しい情報を得ることができ、往復の苦労(主に復路)も軽く越える経験でした。
 SEFではRSE4デモ版をはじめ、JOJOさんのレースシステムとTOKYO WARS、初夢さんのトリプルキャノピーの魔女、NorthwoodさんのToW7デモ版など、大いに楽しませていただきました。
 そして(個人的に)悶絶のC77。まさかの松田先生登場に引きつる私。二日目の若葉堂前でのお話、また翌日の三日目スペースにお伺いしたときのお話と、いろいろなことをお聞きし、あまりにも知らな過ぎたことを知り、また同時にやりたいことが増えました。「何から手を付ければいいんだよ!」状態です。とりあえずはプロペラ関係のリファイン&「UR」専用化とショックウェイブと残る騎士団機の制作でしょうか。特にショックウェイブはモデル制作およびスクリプトの実験機として作るつもりなので……まずはF-86のプラモデルを調達してくることから始めようかなと思ってたり(←先に積んでるF-16CJを成仏させろw)。

 今回C77は既刊まとめパックということもあって強気に生産したので在庫が結構あります。そろそろ関西進出(関西人なのに)すべきかなと思っているのですが、トレジャーといいコミコミといい、どうもデジタル系は少なくてエロ以外はお呼びじゃないような空気なんですよねえ……シティはオールジャンル謳っている割に腐敗方向に特化していて客層が違いすぎますし……。実際のところどれくらい需要があるのでしょうか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/256-3c45ae31

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Nagara

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

