Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/253-c96a54e9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「『成層圏戦闘機』ごっこ」も出来るようになったよ!(一部

 標題のは「新撰組、新撰組、こちら五稜郭のモグラ」というフレーズだけが妙に記憶に残ってる松本漫画。夜間のB29迎撃に投入された鍾馗の物語……ですがP-51はレーサーを使い回すにしてもP-47がいません(笑)。

 というわけで、テクスチャのロールアウトがいくつか。

GW-shoki.jpg

 まず一機目、モデル制作SSから長い間お待たせしました、日本陸軍二式戦闘機“鍾馗”!
 重武装の局地戦闘機がBMSに登場です。RSOのRS1945に投入するとB-29相手にどつきあいが出来ます。こちらはrsuとブリーフィング、HUD関連画像で実戦投入が出来ます。HUD関連画像とブリーフィング画像が残ってるのはこいつに限った話ではないのでちょっと不安ですが、無くてもプレイには支障ありませんしね!(←最低だこいつ)。この機体とki-28はBlueMoonStrikersの修正ファイルでも追加します。


GW-ki28ssk.jpg

 続いてki-28試作機カラー。ちなみに天空仕様より出力が落ちています。RS.Editのテストステージ用ですが、実はどのステージに投入しても火力・出力とも底辺クラス。絵にはなるんですが……w。こちらは性能rsu記述済なのでブリーフィング等画像が残作業。

GW-dago.jpg

 そして、紆余曲折の末できてしまった「ダゴ・レッド」風機体改!(あっ、実名出しちゃったw)
 塗り分け直すよりも先に「炎付けてみたお!」テクスチャが届いてしまったので塗り分け修正よりも雰囲気優先でそのまま採用。同じくブリーフィング等画像ですが……オン対以外でHUDに表示される機会がないような……。
 レース系機体の残すところはせっかく作った鍾馗のレース仕様版と、やはりせっかくP-51改作ったんだからもう一機のUWライバル機体も作りたいところ。インテークがまるで違うなんてことは見なかったことにしてもう一機赤いのを作りたいなと思っています。まあそういうことやるとブリーフィング画像などの作業も増えるのですが、とにかくやるだけやるだけです。テストコースは……plcをもう少しなんとかしないと汚いオーバルなので、こっちも大変です(笑)。

 ではではー!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/253-c96a54e9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

