Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/245-8b7d001a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

実装してみる

GW-00845.jpg

 前述の川崎ki-28<リンドブルム号>。フィルターかけてないのと紋章、マーキング未実装なのでちょっとのっぺり。そもそもリンドブルムって何よという方は松田未来先生のサイト「天翔けるマントヴァ人」参照。
 本文にはチューンしてあると書いてあったけどどうせエンジンは捕獲メッサーあたりと積み替えてるだろうし出力は真面目に設定しなくてもいいや、旋回性能は隼くらい、プロペラは二翅、武装は7.7mmでいいかなと適当に設定してテストステージ(「いかん、このステージはスピットファイアmk.Vいたんじゃ……」と思ってももう遅いw)に投入してみました。それにしても固定脚は見栄えがします。

 また、4日付の日記で「機首周りの塗装の都合で主翼下面の割当を機首まで伸ばしてあります」と書いていましたが、その効果はまずまずといったところ。ただでさえ固定脚でマッピング面積が厳しいのに調子に乗って尾輪付けた上に機首上面・下面までとなるとなかなかハードでしたが、今後の制作に多少は寄与するのではないかなあ、と思っています。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/245-8b7d001a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Nagara

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。