Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/225-a8a5c7f2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こまけぇことはいいんだよ!

 涼ちんルート終了。強大な壁との決戦直前に新兵器が届くのは無駄に熱いと思います。合格率90%でも落ちるときは落ちるのも合わせて実にスパロボ的であります。

 で、こんなものを巡回中見つけてしまいました。


iM@S架空戦記ウソPart1祭り運営ブログ

iM@S架空戦記ウソPart1祭りって何さ?
本編に行き詰まりを感じているあなた、初心に帰って新シリーズのPart1を作ってみませんか?
架空戦記の連載に二の足を踏んでいるあなた、少しだけデビューしてみませんか?

参加方法はめちゃくちゃ簡単。
決められた期日に動画をうpしてiM@S架空戦記ウソPart1タグをロックするだけ!



ニコニコ大百科――im@s架空戦記ウソpart1

im@s架空戦記ウソpart1とは、ニコマスのイベントである。

概要
ニコニコ動画上での企画イベント。アイドルマスターを題材にした架空戦記、いわゆるim@s架空戦記の第1話もしくはOPだけ作ってしまおうという企画である。

架空戦記は一旦連載を始めてしまうととてつもない時間が掛かってしまうのでなかなか始められない。特に、すでに連載物の動画を持っている人間が新たに連載を始めるのは至難の業である。
しかしアイデアは有る。他の誰かに手を付けられる前に作りたい。でも連載する時間は無い。
そんなジレンマを解消すべく提案されたのがこの企画。

後先考えずに架空戦記シリーズ、NovelsM@sterシリーズの第1話もしくはOPを作っちゃおう!

レギュレーション
基本的にどんな動画でも「im@s架空戦記ウソpart1」のタグを付けてロックすればOK。
開催日は1合わせということで、11月1日に決定した。
遅刻上等ですがフライングは職員室に呼び出されます。




 ……にやり。
 投げっぱなしがデフォ、遅刻上等、と実にフリーダム!!w
 別にメジャーSLGを題材にする必要はないわけですし、RSの知名度上げるために手段を選ばない妄想エンジン搭載機野郎としては乗りたいところです。なんだかんだで準備物が多すぎますがね~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/225-a8a5c7f2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Nagara

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

