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紛らわしい名前しやがって……(その2)

sztk.jpg

 スレでは恐ろしくクオリティの高い大和が上がっていますが、うちのこのモデルは現時点で頂点数約600です。
 その代わり、メインマストは一体型(笑)になってますし、煙突は丸めることすら放棄してます。後部マストは一体型にできないので簡易的に細い棒を組み合わせにしています。
 なおCHILD以外全部付けた時点で1000切ってるようなら煙突丸めるとかメインマストを作り直すことを考えているのでオブジェクトは全部バラ。

  『エースコンバットX』3a面の強襲揚陸艦や、『零式艦上戦闘記弐』の真珠湾を見てしまうと、フライトゲーの標的艦艇に凝るモチベーションはあんまり……と言いつつ7種10個が8種10個になりかかっている(煙突が違うなんて聞いてないよ!!)有様ですが、 なぜここまで標的のクオリティに無頓着になっているかというと、処理落ち、RSE落ち、PC落ちするとしたら、頂点数ではなく弾幕で落ちるだろうという確信めいたものがあるからです。

 というのも、このモデルには連装10cm砲4基、3連装25mm機銃7基が載ります(単装機銃は全艦でパス。魚雷に関しては検討事項)。で、おそらくほぼ同装備の同型艦がもう一隻います。これ以外の駆逐艦の面々(?)も12.7mm砲2~3基、三連装25mm機銃2~5基が6隻(最終時のスペックは未調査)。このほかに連装12.7mm砲3基+連装7.6cm高角砲2基+3連装機銃10基のが一隻。トドメに主砲3基+副砲2基+高角砲12基+三連装機銃52基という考えたくもない世界のが一隻。

 総計、CANNON(威力・発射速度はバラバラ)46基、AAGUN約90基の対空放火。OSごと落ちる危険性があまりに高い気がしてきました。もちろん中の人は全部RSでは当たり前の凄腕。
 ……なにこの変態以外お断りステージ……。ダミー砲台入れることを考えないといけませんね……。
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Nagara

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
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修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



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