Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/215-445661de

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おやつ~。

 チラ裏的におやつネタでエントリ。スイーツ(笑)上等です。


CLUBHARIE
 ……SpherCampaignに持ち込んだバームクーヘンはここのものです。全国区になったせいで県外での評判が良く、ちょくちょく使ってます。お土産にするとなぜか希少品扱いされてしまうのが不思議だったのですが、「今回は現地調達で」と日本橋三越に午後行って初めてその意味を理解しました。なくなるの早え(地元じゃ午後でも十分買えるのに……翌朝出直しました)……w。

パパジョンズ
 ……最近は月2ペースで通っているチーズケーキの店。工房がアニメ版『けいおん!』舞台近辺にあるとか。濃厚というよりヘヴィといった方がいいかもしれない品物なのに、ついこの間までサイトに掲載されていたカットケーキ12個セット(合計で360°、定価6kオーバー)の用途で「パーティに」「プレゼントに」の他「自分へのご褒美に少しずつ」と全部自分で食べる選択肢が含まれていたときは驚きましたw。


赤福
 ……ときどき無性に食べたくなって、駅の売店で買ってきます。私の場合京都駅。冷凍騒ぎの時は本当に困りました。


 あと変わったのだと「得体の知れない味」の餡入り生八つ橋とかですかね。イチゴミルク餡とかラムネ餡とか、岡山の妙な吉備団子のさらに斜め上を行くのがちらほら。「ジャムかクリームが当たり前のような味」でも食感が白あんのままであることの微妙さといったらもうですね、「この菓子を作ったのは(AA略)」ですよ……。一度買って懲りたら十分。餡入り生八つ橋は小豆あんに限ります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/215-445661de

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Nagara

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

