Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/191-77b46d76

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

賞味期限と66円・他

1.
 うちのイベント頒布物はC74以降、200円でやっています。
 で、「BlueMoonStrikers」の場合、3パック入っているのですが、単純計算で1パック66円ということになります。しかし、実を言えば、「海あをC74Editionは再録なので価格設定にカウントしていない」というのが内部事情です。また、本作はRSO2の一環ですから、いずれフリー化するつもりではありました。
 投下のタイミングを計る一方で、冬に「BlueMoonStrikers」で「海あを」を知った方のことも考えると悩ましいのも事実です。対価について、どこまで真摯に構え、拘束されるべきか……そんなことも考えます。


2.
 対価といえば、WoAのライセンスについても項目を設けなくてはならないなと気付きました。
 私自身はWoA下モデルが従となるやり方で、商用利用(定義がややこしいので商行為に統一すべきだと思います)でなければ、対価の授受は容認できると考えていますが、この辺はソフトウェア関係の知識が必要かなとも思うのでこれもまた悩みどころ。


3.
 いつのまにか、私がニコマス動画に手を出すきっかけとなった、旅m@s、架空戦記制作者の宇垣Pさんが引退宣言をされていました。寂しくはありますが、この場を借りてお礼を。「ありがとうございました、楽しかったです」。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/191-77b46d76

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。