Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/184-32ab2150

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ありゃ……

 少し前の話になりますが、1月18日はインテックス大阪での「コミックトレジャー」に結局一般参加していました。
 本業の都合で「生産」ができそうになく、サークル参加は見送っていたのですが、お世話になっているサークルさんに冬コミで新刊を渡し忘れたため、それを目的に。で、このときにはほとんど買い物しなかったのですが……一冊だけ買っていました。


『ウイングソルジャーズ』オペレーション・ボックスさん
 大戦機本を出しておられました。戦費(笑)の都合で新刊のスツーカ本『ウイングソルジャーズ』しか買えなかったのですが……わかりやすい欧州機資料に飢えている私としてはやっぱ無理してでも揃えるべきだったorz


 で、『ウイングソルジャーズ』を見て……
 「あ、Ju-87Dの機銃位置が違うorz」
 ……一段落したら機体追加+修正をしなければいけませんね……と期待できない告知だけしておきますorz。
 C76の申込み作業ですが、封筒を託した人から無事投函したとメールが届きました。もし心配してた人がいたら報告遅くてすいません。



 あともうひとつ、当日会場で見かけた作品を紹介。

『エアリアルコンバット 体験版』・(奈良鹿製作所さん
 会場唯一の3Dフライトシューティングサークルさん。
 一見コミカル系かと思ったのですが……油温や僚機への指示など作り込みが細かすぎて把握できませんorz そして私のPCでは重い模様……やはりメインマシンを買い換えないとダメでしょうかね。


 今回の更新はこの辺で。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/184-32ab2150

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Nagara

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

