Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/175-5d2538ae

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

完売御礼

 Rectangleさんのスペースに委託していた『Blue Moon Strikers』は、初期持ち込みの40枚弱が11時半ごろ、12時前に追加した20枚強も閉会までに完売したとのこと。みなさん、ありがとうございました。
 大戦機は今後も地味に拡大を続けていく予定なので、うちのパイロットキャラともども、お付き合いをよろしくお願いします。
 不具合報告もいくつか来ています。今は少し余裕のない状況(コミケのために先送りした案件がいくつかあります。我ながら最低だwwwww)ですが、順次処理していく予定です。

 タイトルの「BlueMoon」は「ありえないもの」を意味すると、榎木洋子『影の王国12 ブルー・ムーン』のあとがきにありました。カクテルの名前だそうです。未だ私の中でベストコバルト作品上位に君臨する『影の王国』について語り出すと90年代後半のアニメ論まで派生して16000字とか軽くいってしまうのでやめておきますがw。
 しかしblueblue.rspといい、haretical skyのブルーローズ(「不可能」、あるいは「奇跡」)といい、どんだけ青いものが好きなんだ私。

 さて、C76は本業専念のため見送るか……と思っていたのですが……なんで私の手元に申込書があるんでしょうね?(笑)
 大戦機はオン対リソースに対する考えなどもあり、イベントのみの展開にも限界があるかなと思い始めていたのでそろそろサブコンテンツに落とすとしても、さて何を(新たに)やろうかな、と。夏の申込みは少し時間的余裕があるのでもう少し考えます。

 実をいえばそろそろ「Raiders」のオリジナル機体をやりたいなと思っていたところです。12機ほどあればここで冗談で書いていた「R@idersSphere」もできそうだなあとか。「クーデター新政府軍の背後にいる情報部が音楽業界を制圧、その支配体制への参加強制を鼻で笑った社長もろとも765プロは爆散」なんて妄想してるダメピヨ以下のPですいません。所詮妄想ですから実現するはずもなくw。でもRS-C7eとAF-5Cで電波ジャック・ゲリラ放送局は面白そうだと思います(……誰か「dear...」のバックナンバー持ってないかなあ……さすがに国会図書館で「『E-log in』のn巻n号~n巻n号お願いします」はやりたくないw)。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/175-5d2538ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

