Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/172-5c5fae76

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

発送完了

 ま

 す

 た

 あ

 ああああああああああああっぷ!!

 (プラズマエックスとマルチプルタイタンパー、お好みの口調をお選びください)


 あんど発送、そして懺悔ッ!

 ステージ追加と後席銃座のごたごたに難航した結果、既存モデルのリニューアルが達成できないばかりか鍾馗の実装も間に合いませんでしたッ!(水の入ったたらいAA略)
 というわけで今作の追加機体は零戦21型(これはいずれWoA計画でDLできるようにするつもりです)、一式戦闘機"隼"、Bf-109G型の三機。前作からの追加機体・Ju-87D、Ju-87G、晴嵐にも後席機銃を装備、RS名物超凄腕対空砲手を搭載して再登場。死角が読み切れない夜間戦闘だと怖さはさらに増すかと。
 一方飛燕、P-38、一式陸攻は今回収録していません……というのも飛燕は全体的に再設計が必要、P-38は今後使っていくにはスピナーとの調整が必要、一式は特殊すぎてシナリオ中で使いようがない&今見るといまいちすぎるという理由です。
 まあ皆さんご存じの通り、大戦機パッケージ計画に事実上終わりはないわけで、今後もいろいろと追加していくことになります。今作で名前の確定した登場キャラ一同には今後も地獄に付き合ってもらうことになるでしょう(←自作陣における主要キャラ殺害数が今のところ上位な人)。また敵方ヒロインかとかまたトラウマヒロインかとかいう声が聞こえるような気もしますが、それが俺様だということで反省する気もまったくありませんけど!(←最低)

 シルバープリンタブルのRを買ってきたというにも関わらずレーベル面印刷する余裕がなかったのがちょっと悔しいですが、代わりにジャケットが二種になってます。まあ裁断の手間ケチっただけなんですが。表は相変わらずの「西部警察」配置の角度と機種違い、裏はゼロ魔メインです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/172-5c5fae76

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Nagara

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。