Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/169-e65931ef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9巻までしか読んでなかったりするわけですが

 なので、最新刊立ち読みしたら、タバサがサイトにヒートアップしてたというのに違和感持ってしまった私です。フラグ男は上条だけで十分です。

 GW-00608.jpg

GW-00610.jpg

 タバサステージ冒頭。といってもやるのはどこまでも空中戦なわけですが(笑)。
 このステージではキュルケ同乗と単独出撃とで機体が選択でき、キュルケが乗ってるとサブパイロンにキュルケの魔法(やや短射程・威力高め・近接信管のミサイル。タバサの氷魔法は威力低め)が追加される他、getstatusによる機体ID取得で会話が少しだけ変わります。……タバサのセリフは汎用のままですが……というのも、外伝未読と9巻までしか読んでないせいでタバサのキャラがいまいち掴みきれてない。キュルケの方はなんとなく把握してるんですけどねえ……主にエロ同人のせいd(爆発音

 「サイト対艦戦」「行きがけの駄賃程度に襲われた疎開民キャンプ(原作無し・妄想)」「サイトを追う途中で別働隊に遭遇したシルフィード」の3ステージ+ディスプレイ兼テスト兼敵役機体使用用の恒例ビッグサイトステージの4ステージが「『ゼロの使い魔』風パッケージ」の内容となります。当初の告知より1ステージ減っていますが……もう一戦やるネタを思いつかなかったのですorz。
 モデルもボリュームもいまいちだというのの埋め合わせも兼ねて、ドラゴンのモデルは未着色テクスチャを同梱する予定です。……汎用竜騎士のドラゴン頭部は上下分割し損ねたので顔が描けませんが……風竜の方はワルド風のおっさんを無視すればいろいろ遊べると思います。虎縞にするもよし、水玉にするもよし、胸に七つの傷痕を書き込むもよし。大暴走をどうぞ(笑)。


 そうそう、先日の罵倒はダメージXX%で発生しますが、YY%まで行くと別のセリフイベントが発生します。もちろん零戦なので「1発あたりのダメージ」は大きい&私の制作なので一回目の会話が少々時間を取るのでご注意の程(自重してもこの注意書きがいるのかよ!)。ちなみに私はセリフ発生テスト中に2回落とされました。ちょっと踏まれてきm(機銃音
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/169-e65931ef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

