Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/158-cd1194f1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱり理解できてなかった

 FORT_GUNにすれ違い前に撃たれてやっぱ何か違うと思った…・orz
 後席銃座を削って単座戦闘機に特化しようかなと思い始めたり。その場合、以前のJu-87追加時と同じく、「ガーデルマンは空気」になります。SRNに収録したシナリオは対戦闘機特化型部隊ネタなのでそれでもかまわないと言えばかまわないのですが……。


 とまあ実装テスト絡みの話よりも機体の話の方が「制作進んでる!」という感じがするのでその話も。

GW-00564.jpg
 画像はBf-109Dの修正版。インテーク回りと、胴体の幅とフォルム、水平尾翼の支柱が主な修正箇所。
 で、今回の既存機体群リメイクのなかで最大の変化がテクスチャの左右鏡像廃止だというのは既に書いてきたとおりですが、もう一点、大きな変化があります。
GW-00566.jpg

 画像は隼です。主翼の材質割当を変えることで、胴体直下も主翼下面に組み込んでいます。これにより、車輪収納スペースや、中島飛行機の特徴である「胴体下面に繋がる蝶型フラップ」などを書き込むことが可能になっています。一方で胴体前後の色との調整も必要なのですが、これまでの機体が抱えていた胴体中央下面の違和感をある程度片づけるようになっています。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/158-cd1194f1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Nagara

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。