Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/154-6fba5845

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14]

>この身軽さは最高だぞ?(72的な意味で)
くっ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4翅プロペラ

伊織「我ら、ワンダリング・スターズ!!」
亜美「このステージ、亜美たちが制圧するよ!」
真美「穴だらけになりたいならかかってきてもいいよ!!」
雪歩「それ私のセリフですーーー!!」
http://namco-ch.net/idolmaster_sp/index.php
http://www.nintendo.co.jp/ds/awgj/index.html


 はい、ろくでもない妄想はそのくらいにして、と(しかしあまりにもマイナーすぎだろ『ジェット・インパルス』……)。
 大門春香とか曳舟律子とかバタフライ<この身軽さは最高だぞ?(72的な意味で)>千早とか新規PLを増やす策動を妙な方向に暴走させたいが時間的に無理(笑)。


GW-00534.jpg

 スピットファイア後期型、P-51、疾風用の4翅プロペラをテスト。回転軸、プロペラの直径は共通で、戦闘機のサイズ的にはやや大げさ目の直径にしています。
 ……その最大の欠点は直径ではなく、relrotの数値次第では逆回転に見えたり超スローに見えたりすること……(笑)。将来的に6翅プロペラ装備機なんか作った日にはどうなることかとw。私のマシンでは20機ほどが乱戦しただけで処理落ちをし始めるので、スクリプト側での負担軽減にsetsectionの回転機能が使えるのかどうか試してみないとなあと思いつつ、まだ試してません。スレッドがひとつ無くなる分劇的に軽くなるという結果が出るのか、それともTOYBOXの方が重いのか……うーむw。

 GW-00535.jpg

 SRN収録モデルも順次改修中。テクスチャの貼り替えだけでは納得できないので少しずつ手を入れてます。
 Bf-109Gに続いてスピットファイア。Mk.Vベースとは言いつつ光栄の『航空機名鑑』(バージョン不明)と光人社の『英独航空戦』(Mk.IIまでしかイラストがない)のチャンポンモデルだったのを何とかしたいなあと思っていたのに着手。一旦全体をシェイプした上で細部を造型していきたいなと。まずその為には傑作機のスピット特集を手に入れねば……(何)。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/154-6fba5845

0件のトラックバック

1件のコメント

[C14]

>この身軽さは最高だぞ?(72的な意味で)
くっ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

