Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/150-5c19a24b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タルブ上空ステージ試験実装・他

 SRから流用した森地形の上だと竜騎士も違和感なく見えます。

 ちなみにうちのぽんこつPCでは地形に森を使うと、ブリーフィングの読み込みが重くなったり、プロペラの回転がこま落ちしたりします。そんな状況で、舷側にPILLBOX_CANNON並べた空中帆船並べると、まさに「たった四杯で」大惨事という有様に。帆船は原寸90m級で作っていますが、バリエーションは要りますかね……。

GW-00515.jpg(ルイズの「虚無」炸裂はこんな感じに。多弾頭無誘導広範囲近接爆発、とPCにはまったくやさしくありません。)
GW-00520.jpg(こちらは船の墓場。こうやって見ると原寸推定で作っても地味だと思います)

 なぜか戦艦撃墜スレッドがうまく働かないという事態にしばらく頭を抱えてましたが……見事に「RSO」のオルキナス発進シーンと同じ過ちを繰り返してました。つまり砲台とラベルが同じなのでステータス取得できてない。本当に成長がありませんねー(汗)。

GW-00486.jpg
 隼のrsuパッケージングと試験飛行(天Rバカ以来の「沿岸部の人だかり」ステージをテストステージとして運用しています)も進行中。前作機体を含めて日独英の機体が有明上空を乱舞していますが、やはり隼と零戦の脆弱さが際だちます。頑丈、高旋回性、高火力なんて変態スピットファイアと比べるのが間違いですが(苦笑)、ゲームとしての楽しさを考えると、改めてパラメータの調整が必要なようです。


>最近他の人の動画うpみないな・・・


 某ぴよペンのあとRSEが蔓延した765プロ、なんてのも思いついてはいましたが……

m1.jpg

 ……ミッション制作のわりとスタンダードなきっかけも、この人が力説すると非常にイカガワシイものに見えてしまうのは私が汚れたせいでしょうか(笑)。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/150-5c19a24b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

