Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/144-8c5a6580

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんだかんだで

drgzako.jpg

drgwld.jpg

 なんだかんだで3巻のシェスタ防衛空中戦ならパッケージできる規模になってきました。
 あと必要なのは帆船もどきの空中戦艦と、地上目標になるゴーレムあたりでしょうか。
 ……といっても、ザコ飛竜はテクスチャマッピングを間違ってアゴ下にも目ができてしまうというミスがあったのでメッシュの鎧かぶせてしまいましたが。
 ヒゲ乗機の飛竜は高速で飛行性能に優れるという設定だったので腕を畳み、翼長を拡大し、胴体を細身に修正、尾の先端をランフォリンクス+アカエイ風味にするという勝手アレンジ。

 生物系のモデルが上手く作れたら、安定度青天井とオンライン集団戦闘機能を生かした『ゆらゆらと揺れる海の彼方』の再現もできると思います。安定度大ユニットで艦隊戦という構想をどこかで見たような気もしますけど。


 既に若葉堂RaidersSphereポータルで捕捉されてますが、浜松エアーパークを題材にiM@S架空旅行記風RS宣伝動画をアップしました。
 飛ぶものといえば千早、というのが人選理由でありましたが、場所が場所なので「現実は現実としてドライに割り切る」という表の顔(まだ現実を見捨てきれなくて、割り切りきれないときの不安定さも魅力ですがw)を持っているのも理由の一つです。防空システムの映像展示やパネルせいで、実のところミサイルが並んでいる二階よりも一階の方が生々しいですし。……まあ今思えば「inferno」のような「目的のために手段選ばず」な歌詞を歌っているという点では雪歩でもよかったのですが(苦笑)。


 さーて、次は何を作りましょうかねえ……。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/144-8c5a6580

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Nagara

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。