Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/137-058bf90d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

XViwer2の恐るべき機能!(ネタ

GW-00354.jpg
 こちらは、XViwer2で「着色済テクスチャが表示されるように正しく指定したxファイル」を開いた際のものです。


GW-00355.jpg
 一方、こちらは「着色前テクスチャが表示されるように正しく指定されたxファイル」に、「着色済テクスチャファイル」を開いた場合のものです。

 何かが違うと思いませんか?
 風防が透けている?
 サイトの髪がない?
 いえいえ。それよりも部分的に重大なことに……


 ルイズがスカートはいてないんです。
 いやあ、ニーソックスを別材質にした際にパンツ(というよりスパッツですなこの感じだと)を穿かせておいてよかった。


 冗談はともかく、新機能である「テクスチャを開く」を使った場合、黒が透けてしまう場合があります。面の向こう側に面があるといった場合に発生するようです。ドイツ機の場合、風防は透けますが胴体の鉄十字が透けるのは確認できませんでした。また、鏡像として作成された面に発生しているのかと思いましたが、スカートは鏡像とは関係ありません。
 修正がされるかどうかはわかりませんが、現状ではブリーフィング画像を作成する際に注意が必要なようです。

GW-00356.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/137-058bf90d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。