Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/129-6f8cf18f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冬は出ません。

 速報で書いていましたが、C75は抽選洩れとなりました。
 「そろそろ頒布物告知の文面考えるかなー」などと、通ること、荷物が多いこと、RSオフがあるだろうことを前提に予定を組んでいたので、一泊余分だったなあとかちょっと虚脱気味です。もっともただで起きる気が全くないのが私なので、往復はNikonD200担いで18キッパーを満喫してやるぜという気分になっています。

 年明けにはコミックトレジャー13があるのですが、先日の大阪オフの人数やメロンブックスの店頭在庫がかなりの長期に渡って残っていたことなどを見る限り、「関西で」「本体無しで」どこまで捌けるかということには疑問符が付くというのが正直なところです。
 加えて、本体についても問題があります。先日の大阪オフの頃、日本橋の店頭でRS3本体を扱っているショップはホワイトキャンバスのみという状態でした。他はメロンブックスに少部数RSOが残っているだけ。京都では本体、RSOともにありませんでした。
 このような状況でトレジャーに申し込むというのは悩みどころです。「SRN_PLUS改」(PLUSからJu-87Gと飛燕が増えている分の「改」です)や新刊を持ち込んで、最低限参加費がペイできるという勝算が立てられないのです。一方で、関西でもRSEジャンルでのサークル参加実績を残しておきたいという意識もあります。

 インテックスの件を現状保留としても、来夏C76の申込みは本業の都合から見送ることを考えているため、即売会におけるサークル活動は来年度以降当分休止ということになりそうです(個人的に出たい「病み鍋パーティ」が関西開催するとか言われたらゾンビのごとく動き出しかねませんがwww)。

 とりあえずC75抽選洩れに関してはこんなところです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/129-6f8cf18f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Nagara

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

