Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/125-ccd57229

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テスト機の放出

GW-00308.jpg

 以前テスト用に制作していた機体、川崎三式戦闘機“飛燕”をSRN仕様にしてリリースしました。
 こちらからダウンロードしてください。姉妹機のBf-109初期型に比べると、冷却器位置の変更や主翼の拡大などにより速度、旋回性、航続距離が上昇……した結果おそらく耐久性は減少したものとして性能を設定しています(比較は土井武夫「私が設計した液冷戦闘機飛燕」、土井武夫他『軍用機開発物語』光人社2007を参考にしました)。
 なお、今回は胴体と垂直尾翼を除き左右のテクスチャを共用していません。というよりも、この配置がもたらす制作過程への影響を掴むための機体です。
 胴体にかからなければ塗装が左右で同一になることはないので、主翼や尾翼に「何か」を貼り付けてもわりとサマになるはずです、ってパンツじゃない人たちは誰も飛燕乗ってませんでしたね(笑)。


 ……さて、冬に収録するなら機尾修正しないと……下面の脚回りもミスってるしorz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/125-ccd57229

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。