Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/101-58216445

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

機体の追加を行いました。

 某所から「記事にするネタがない~」という声が聞こえたので、進まない原稿の気分転換に、ちょっとした修正と追加を行いました。
 内容は、C74会場でディスプレイしていた突発対地ミッションの追加と、もしかしたら製品版でミスになっているかも知れない500kg爆弾のHUD表示の修正です。 

 ダウンロードはこちら。ミッションは急造のため、演出もイベントもあっさりです。
 会議棟屋上および東ホールの上のFLAKになんの躊躇いもなく(37mm砲射撃ではなく)爆弾を落とせるかどうかが人間性の分かれ目、というわけでもありませんが、実に突発制作らしいアバウトさになっています。しかし会議棟の上のFLAKは有明ステージの定番ですからやりました(笑)。更衣室利用中の方と、東ホール前通路で座り込んでいる方は退避をお願いします。西館は頑強に抵抗したため蹂躙されて残っていないそうです(嘘)。

 なお、本来37mm砲装備のスツーカは急降下爆撃仕様にはなっていないのですが、未だ「大戦機プロジェクトにおける」パイロンの使い方が一定してないため、今回のスツーカは両方積むことができます。また、基本パックの低反動砲を流用しています。性能も重武装のわりにやや高めです(次回作にはもう少し調整すると思いますが)。

 RSE起動後、「silver_R_night_c74.rsp」を選択、「RS.Edit」内の「C.ご冗談でしょう(略」を選択してください。なお、他のミッションにおいてDISABLE_WEAPONでJu-87を排除していないため、英国側、独逸側どちらのステージでもJu-87が使えることになりますが、気にしないでください(苦笑)。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://selmenia.blog122.fc2.com/tb.php/101-58216445

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Nagara

Author:Nagara
 RaidersSphereシリーズのファンであり、フライトシューティングエンジン"RaidersSphere Engine"でいろいろ作ってるユーザー。
 リアルじゃいろいろ忙しいけれど、いろいろ制作中。




<重要>
C75において、『Blue Moon Strikers』をお買いあげ頂いた方へのお知らせ
修正ファイル(09.11.22)が出ています。
・改行ミス等の修正
こちらからDLしてください。
 よろしくお願いします。






過去作品の修正ファイル


 『Silver Raiders Night』修正・機体追加ファイル(08.10.25版)は こちら

 『天翔けるRaidersバカ』修正ファイル(08.08.18版)はこちら
 FIX版では機体解説の文字数を見直しておりrsuファイルが旧版と一致しません。そのためオンライン対戦が可能なように機体データを修正しています。



制作物関係のお知らせ

RaidersSphereUploaderに投稿していた単発自作ミッション「RaidersBride!」再公開中です。
DLはこちらです。

最近のトラックバック

本日までのスクランブル機数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。